*

電子タバコを求めて中国へ7【短期賃貸マンションを借りた】

「またな兄弟!」 「縁があれば!」 タクシーの運転手は相当陽気な人でした。別れを惜しんで、例の短期賃貸会社へ向かいます。この建物自体は相当有名なビルでソファーとか内装用品のメーカーがショー

続きを見る

電子タバコを求めて中国へ6【怪しげな不動産会社にコンタクトした】

「いいんですか?」 「え?なにがです?」 「いろんな業者に同時に連絡して合い見積もりとるべきだと思うんですけど・・」 いや、言いたいことは凄くわかるんですが・・それをやると相当めんど

続きを見る

電子タバコを求めて中国へ5【不動産業者を探してみた】

やはり持つべきものは友人です・・。沢山の荷物(と洗濯もの)を抱えて友人宅へ。 「洗濯ものがあったら流しに放り込んでおいて下さいwあとで僕が一緒にやっときますから」 最初はそこまで甘えるのは

続きを見る

電子タバコを求めて中国へ4【携帯電話を買ってみた】

結局、他の部屋の宿泊客と帯域の喰いあいになってたんでしょうね・・・268ホテルのインターネットは遅くて遅くて、情報収集らしき情報収集もできないまま朝を迎えてしまいました。はやくネットが安定した環境の宿

続きを見る

電子タバコを求めて中国へ3【ホテルのwi-fiで苦戦した】

宿探しが難航しそうな不穏な状況の中、とりあえず今日は最寄りの268ホテルへ行ってみます。何をするにも先ずは情報。インターネットに接続できる環境を用意しなければなりません。ネットで一カ月契約ができる宿を

続きを見る

電子タバコを求めて中国へ2【入国してみた】

乗合ワゴンは無事に大陸側のイミグレに到着しましたが、ここで問題が。入国カードを書くためのペンがありません!どこかでボールペンを落としてしまったみたいです。仕方ないので、Uターンしてさっきの韓国人たちに

続きを見る

電子タバコを求め、久しぶりの中国【私の奇妙な旅がはじまった】

クアラルンプールの空港のターミナルは当時二種類あって、(LCCとそうでないやつ)私は初めてマレーシアを訪れた時に間違えたことがあるんです。しかも帰国の時だったのでそうとう焦りましたね・・・。たまたま近

続きを見る

電子タバコの先進国中国へ

2014/09/05 | 中国, 電子タバコ

電子タバコの主要な特許は実は中国が取得しているってご存知でしょうか?現在は欧米を中心に市場規模がどんどん大きくなっているわけですが、そのほとんどのシェアはメイドインチャイナなのです。(欧米で有名なブラ

続きを見る

シンガポールから・・

2014/09/05 | その他

入国でゴチャゴチャしてしまいましたが、用事を済ませた後は観光も楽しみました! マーライオン広場にいってベタな写真撮影をしたり、      

続きを見る

シンガポールの税関で酷い目にあいました

2014/09/05 | その他

私達夫婦は別件の出張でマレーシアに来ていました。そのあとシンガポールに行かなければならないため、陸路の越境バスツアーのチケットをとったのですね。当時、私は自分用の電子タバコを所持していない状態でした。

続きを見る


TAG index
クリアランスセール[予定]

「給与の支払いと納税は現金でしかできない」 感覚的にVAPECH

夏の福袋セールを行います!

皆様、大変お久しぶりです。 4月にサイトがサイバー攻撃に遭った際

スーパー穏やか状態で吸うVAPE

おすすめのリキッド、アトマイザー、ビルド・・少しでも美味しいミストを吸

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!新年最初の更新が遅くなってしまいま

よいお年を!

早いものでVAPECHKの2016年内の出荷も本日で終了となります。今

→もっと見る

PAGE TOP ↑