*

ポケモンごうの思い出

2016/07/25 | VAPECHK運営のこと

初代のポケットモンスターが発売されたのは1996年なので、私は既に高校生でした。ポケモンのメインターゲットは小学生だったはずなので、本来であれば私の世代はポケモンの直撃世代からは外れているはずなのです

続きを見る

舌は三代

「お勧めのリキッドを教えて下さい」というテーマはVAPESHOPであり続ける限り、永遠のテーマになのかもしれません。先程、社員さんからスカイプでヘルプ要請が来たので社員さんに、こう回答しました

続きを見る

電子タバコを求めて中国へ19 【越境】 

手違いでビザが24時間後に切れる事になってしまった私は急ぎ香港側へ移動する必要性に迫られました。深センから香港への移動手段ですが私が利用したことがあるだけでも、いくつかの方法があります。 【1】

続きを見る

電子タバコを求めて中国へ18【期限】

ブログ開設当初のメインコンテンツであった「電子タバコを求めて中国へ」ですが、恐ろしい事に前回の更新から一年近く経とうとしていることに気付きました!そもそもこの話って2014年の夏の話、つまり二年前の事

続きを見る

倒産した会社の社長って倒産後何をしているもんなのでしょうか

2016/06/29 | VAPECHK運営のこと

最近、連続して複数の仕入先が(事実上の)倒産した為、その後始末に追われています。倒産という言葉は「状態」をさしていたり、法的な手続き上の事をさしていたりとゴッチャになる事が多いのですが例えば日本の会社

続きを見る

大喜利総評【2】

2016/06/20 | VAPECHK運営のこと

お便りへのお返事を書いていたら随分と長くなってしまいました。これから作品の紹介と、コメントをさせて頂きたいと思います。 まずは入賞作品から。   ひやしるさんの作品

続きを見る

大喜利総評【1】

2016/06/20 | VAPECHK運営のこと

「お題がむつかしかった」というお声が多い中、沢山のご応募本当にありがとうございました。まずは備考欄に頂戴したお便りからご紹介したいと思います。   >送料は他店と比べると高いかも

続きを見る

漫画「VAPECHKをよろしく」最終話 解説

2016/06/20 | VAPECHK運営のこと

VAPECHKをよろしく最終話についての解説となります。   まだ本編をご覧になられていない方はこちらからどうぞ。   週刊連載開始から11回、期間

続きを見る

セールと大喜利へのご参加ありがとうございました

2016/06/17 | VAPECHK運営のこと

私も普段はユーザーの一人ですしプライベートの時間はお客として色んなサービスを利用しています。なので、速度と満足度の相関関係については強く、強く認識しております。ネット通販の場合は注文をいれてから商品が

続きを見る

VAPECHKをよろしく大喜利大会のお知らせ

2016/06/13 | VAPECHK運営のこと

前回のWAKONDA大喜利から、半年ぐらいの間が空いてしまいました! 掲題の大喜利大会を開催したいと思います!   【応募資格】 「鈴木さんのカードを(賞与で)復

続きを見る


TAG index
スーパー穏やか状態で吸うVAPE

おすすめのリキッド、アトマイザー、ビルド・・少しでも美味しいミストを吸

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!新年最初の更新が遅くなってしまいま

よいお年を!

早いものでVAPECHKの2016年内の出荷も本日で終了となります。今

クルクルママ

ブラックフライデーセールでご購入いただいたお客様、ありがとうございまし

今年もやりますブラックフライデーセール!(終了しました)

お久しぶりです。10月から出張が多くなかなか時間がとれなかったものです

→もっと見る

PAGE TOP ↑