*

「 電子タバコ仕入れ紀行 」 一覧

電子タバコを求めて中国へ19 【越境】 

手違いでビザが24時間後に切れる事になってしまった私は急ぎ香港側へ移動する必要性に迫られました。深センから香港への移動手段ですが私が利用したことがあるだけでも、いくつかの方法があります。 【1】

続きを見る

電子タバコを求めて中国へ18【期限】

ブログ開設当初のメインコンテンツであった「電子タバコを求めて中国へ」ですが、恐ろしい事に前回の更新から一年近く経とうとしていることに気付きました!そもそもこの話って2014年の夏の話、つまり二年前の事

続きを見る

再び中国へ・・【前篇】

ブログの更新が滞っており大変申し訳ありません。 実はしばらく中国に出張しておりました。 シンセン福田区の中心部↑ 今回の中国・香港出張の主目的はメーカー訪問以外にあってなかなか時

続きを見る

電子タバコを求めて中国へ17【アウターゾーン】

天津の爆発の件、物凄い事になっていますが私が生活していたシンセン市でも道路に突然なんの前触れもなく大穴があいてその中に飲み込まれていった人間が三人死亡したり、死は身近な所にありました。中国という国を比

続きを見る

電子タバコを求めて中国へ15【だいじょうぶ】

前回、シンセン市内の会展中心の激安回転寿司に当たってしまい、体調を崩してしまった私は異国の地で一人ベットの上で寒さと嘔吐と下痢と闘っていました。真夏のシンセンは猛暑なので冷房を効かせなければ家の中は電

続きを見る

電子タバコを求めて中国へ14

前回から、なんと9ヶ月ぶりのこのカテゴリの記事です・・・。 【このカテゴリの記事の内容と前回までのあらすじ】 数年の年月を経て進化した電子タバコに魅了された私は本気でこの業界に携わってみた

続きを見る

もしかしてだけど(もしかしてだけど)JoyeTechって、○○なんじゃないの~

皆さまお久しぶりです! 一昨日の記事で、ブログを毎日書く事を決めた! ぐらいの事を言っておきながら、いきなり更新しなくて本当に申し訳ございませんでした・・!  

続きを見る

電子タバコを求めて中国へ13【中国のアキバ(華強北)に行ってきた】

時系列的にはいつだったでしょうか。Kamry→INNOKIN→Joyetech と訪問しているうちのINNOKINとJoyetechの間ぐらいだったと思います。KamryからはX6をサンプルとし

続きを見る

電子タバコを求めて中国へ12【Smoktechに行ってきた】

久しぶりに仕入紀行を書きたいと思います!今日はSMOKに訪問した時のことを書きます。 Smoktechは中国の大手電子タバコメーカーのひとつです。 実は電子タバコメーカーの殆どが、例えばA

続きを見る

電子タバコを求めて中国へ11【Joyetechに行ってみた】

Joyetech・・。現在の電子タバコのデファクトスタンダードとも言える510規格、元祖eGoを開発した会社です。 そもそも最初はJANTYの製品作ってたそうですね。詳しい事はよく知らないんです

続きを見る


TAG index
クリアランスセール[予定]

「給与の支払いと納税は現金でしかできない」 感覚的にVAPECH

夏の福袋セールを行います!

皆様、大変お久しぶりです。 4月にサイトがサイバー攻撃に遭った際

スーパー穏やか状態で吸うVAPE

おすすめのリキッド、アトマイザー、ビルド・・少しでも美味しいミストを吸

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!新年最初の更新が遅くなってしまいま

よいお年を!

早いものでVAPECHKの2016年内の出荷も本日で終了となります。今

→もっと見る

PAGE TOP ↑