*

「 ニコチン入りリキッドレビュー 」 一覧

ワコンダーの皆さまへ

電子タバコ、VAPEクラスタには、モッダーだとか、クラウドチェイサーだとかフレーバーチェイサーだとか、爆煙番長だとか更に細分化されたカテゴライズがあって面白いのですが、私はそろそろWAKONDAを愛す

続きを見る

WAKONDAうまい!!!

本当は先週か先々週に言いたかったことなんですが、瞬時に売り切れてしまっていたので、言えませんでした。 WAKONDAうまい! 話題のNICOTICKETなんですがECFのリキッド賞

続きを見る

「FAはグリを殺す」

先週だったか、先々週だったか、まっさーさんのニコ生放送でサプライズがあるって聞いたので実は視聴していたんです。サプライズの内容はだいたい予想がついていて、まあおそらくはルシアン91%とアカクニドのプロ

続きを見る

11月度リキッド人気ランキング

リキッドの売上ランキングを教えてほしい!というご要望は何度か頂戴していたので今日はご要望にお応えしてシカゴ倉庫の出荷データをもとに情報公開したいと思います。   第10位 SED

続きを見る

ブーストのTropwenが凄すぎた件

このブログをあまり商業色強くしたくないというか、CMみたいにしたくないので、商品説明みたいなことは意識的に避けているのですが、RastaのブーストTropwenがあまりにも凄かったので思わず書いていま

続きを見る

招待コード不評ですかね・・やっぱり辞めようかな・・

VDのリキッドといえば、アイスアイスが有名です。メンソールは万能ですからね。ちなみに私はジャバモカが何かコイルに負担が掛かっている気がしますがかなり好きです。こびり付くんでしょうかね・・。これ吸った後

続きを見る

【fantastic!】リキッドメーカーとの交渉

引き続きリキッドメーカーとの交渉を続けています。時差があるのでフラフラになりながらやっています・・。 「HEY!今からSkypeしようZE!」 「ちょうど夜が明けた所なんです・・。実は私は

続きを見る

電子タバコを求めて中国へ2【入国してみた】

乗合ワゴンは無事に大陸側のイミグレに到着しましたが、ここで問題が。入国カードを書くためのペンがありません!どこかでボールペンを落としてしまったみたいです。仕方ないので、Uターンしてさっきの韓国人たちに

続きを見る


TAG index
スーパー穏やか状態で吸うVAPE

おすすめのリキッド、アトマイザー、ビルド・・少しでも美味しいミストを吸

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!新年最初の更新が遅くなってしまいま

よいお年を!

早いものでVAPECHKの2016年内の出荷も本日で終了となります。今

クルクルママ

ブラックフライデーセールでご購入いただいたお客様、ありがとうございまし

今年もやりますブラックフライデーセール!(終了しました)

お久しぶりです。10月から出張が多くなかなか時間がとれなかったものです

→もっと見る

PAGE TOP ↑