*

「 その他 」 一覧

ファミコン目当て

タイムラインがファミコンミニの話題で溢れていますね!VAPECHKのお客様でファミコンの世代の方は多いと思うので皆さんも色んな思い出があるのではないかと思います。・・実は昨日人間ドックの帰りに小学校の

続きを見る

2月14日

2015/02/14 | その他

「バレンタイン?そんなんただの14日じゃないですか、しらんがな」こう云いたい男性の方は物凄く沢山いらっしゃると思います。こんなものは本当によくありません、立候補してもいないのに、選挙されるようなもんじ

続きを見る

大河ドラマ

2015/01/18 | その他

バタバタしていて花燃ゆ見逃しました。時計を見る限り、後半部分は間に合いそうな感じだったのですが、諦めました。これは大河としては歴代最低クラスの視聴率らしいですね・・・個人的にはですね、「幕末男子の育て

続きを見る

成人式

2015/01/12 | その他

成人式といえば、とんでもない若者が大暴れする映像ばかりがフォーカスされます。成人式といえば若かりし頃の私は、承認欲求が強く、チャンスさえあれば自分は飛躍できる、仮に私にカメラが向けられてコメントを求め

続きを見る

ニアミス

2014/12/25 | その他

歳を重ねるとどうしても流行には疎くなってしまいます。キャプテンのブログはブレませんね!ってコメントを頂きましたが、本当はこのブログでも最新の妖怪ウォッチ情報とか、やってみたいんですけれども、ここは電子

続きを見る

フーッってする達人

日本全国物凄く寒くなりましたし場所によっては大雪で停電しているようですね・・・。弊社の物流拠点もあと少し位置が悪ければ完全に機能停止に陥る憂き目に遭っていたと思います。季節的に結露によってジュルりやす

続きを見る

帰りの会

「昨日の更新記事は本当にひどかった!期待して最後まで読んだのに電子タバコブログらしさの欠片もなかった!最後まで読んだ自分を責めました」という内容のお便りを複数筋から頂いており、反省していますw

続きを見る

本気を出す

本気:冗談や遊びなどでない,本当の気持ち。真剣な気持ち。また,そのような気持ちであるさま。 【出典】コトバンク 「俺は本気だアトランティスの予約はよ係」という、 本気で存在するかどう

続きを見る

ほんとにゲームオーバーか!

2014/11/22 | その他

とうとう、日本に着荷しましたね。アトランティス。 電タバ貴族のまっさーさんがさっそく動画レビューをされています。この動画の最大の見どころは50Wの最大出力で試した後の一言と、ラストの回転

続きを見る

私は○○で遊ぶのが好きな子供でした

2014/10/31 | その他

AspireノーチラスのBVCコイル騒動の件、大変お騒がせして申し訳ありません! そもそもなぜに、このような騒動に発展(私が騒いでいただけかもしれませんが)したのか、詳細なご説明をさせて頂きます

続きを見る


TAG index
クリアランスセール[予定]

「給与の支払いと納税は現金でしかできない」 感覚的にVAPECH

夏の福袋セールを行います!

皆様、大変お久しぶりです。 4月にサイトがサイバー攻撃に遭った際

スーパー穏やか状態で吸うVAPE

おすすめのリキッド、アトマイザー、ビルド・・少しでも美味しいミストを吸

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!新年最初の更新が遅くなってしまいま

よいお年を!

早いものでVAPECHKの2016年内の出荷も本日で終了となります。今

→もっと見る

PAGE TOP ↑