*

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

ワコンダーの皆さまへ

電子タバコ、VAPEクラスタには、モッダーだとか、クラウドチェイサーだとかフレーバーチェイサーだとか、爆煙番長だとか更に細分化されたカテゴライズがあって面白いのですが、私はそろそろWAKONDAを愛す

続きを見る

労働は生きている証し!

2015/04/23 | VAPECHK運営のこと

・・って、物凄いキャッチコピーだと思いませんか・・・。 これ、中国の卸業者のセールスメールのシグネチャに書いてあったんですw なんとも味わい深いです。   時

続きを見る

WAKONDAうまい!!!

本当は先週か先々週に言いたかったことなんですが、瞬時に売り切れてしまっていたので、言えませんでした。 WAKONDAうまい! 話題のNICOTICKETなんですがECFのリキッド賞

続きを見る

重量オーバー・・

2015/04/10 | VAPECHK運営のこと

最近、卸売りのアカウントを用意してWEBでオーダーを処理するメーカーさんが増えてきました。具体的にはSeduceさんは初期の頃は担当者の方とエクセルやPDFでインボイスや見積もりをやりとりしていたので

続きを見る

ステッカーが完成しました!

2015/04/07 | VAPECHK運営のこと

とうとうVAPECHKのステッカーが完成致しました! 制作していただいたのはRASTAファミリーの一員である、12mgさんこと、じゅうにさんです。 やはり、その道のプロが作るとクオ

続きを見る

現状、温度制御はDNA40 一択です。

2015/04/01 | VAPECHK運営のこと

Smoktechの炎上が止まりません。春節あけの混乱もそうなのですが、M80Plusの温度制御機能はまったく機能していなくて、最新のファームウェアを上げてもコットンが炎上してしまう動画がYoutube

続きを見る


TAG index
スーパー穏やか状態で吸うVAPE

おすすめのリキッド、アトマイザー、ビルド・・少しでも美味しいミストを吸

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!新年最初の更新が遅くなってしまいま

よいお年を!

早いものでVAPECHKの2016年内の出荷も本日で終了となります。今

クルクルママ

ブラックフライデーセールでご購入いただいたお客様、ありがとうございまし

今年もやりますブラックフライデーセール!(終了しました)

お久しぶりです。10月から出張が多くなかなか時間がとれなかったものです

→もっと見る

PAGE TOP ↑