*

このエントリーをはてなブックマークに追加

「沖縄と結婚したお姉さん」の弟の話

公開日: : 最終更新日:2016/10/31 VAPECHK運営のこと

以前に「沖縄のお客様が多くて驚いています」という記事を書いたのですが、この度非常に有用な情報ご提供がございました!キャン様、コメントどうもありがとうございました!
私は沖縄には行った事ないのですが、コメントのお返事にも書かせて頂きましたがひそかにあこがれていた幼馴染のお姉さんがある日を境に急激に沖縄化していったことが私にとっての「沖縄」なんですよね。
きっと並々ならぬ魅力が沖縄にはあるのだと思います。

ちなみに弟の方、幼馴染の方は時々このブログを読んでいるらしいのでクレームが来るかもしれませんが、どうしようもない男です。小学4年生の頃からの付き合いなのですが、神聖なる学び舎であるはずの学校で賭けごとを流行らせたのはこの男だったし、イカサマを考案してボロ儲けをしたのもこの男でした。ルールの中でうまく立ち回るのではなく、ルールを作る側にならないといけないって身を持って教えてくれたのは彼でした。

ガリ勉で品行方正だった私が、本来関わるはずもない喫煙を始めたきっかけはこの男と関わったからだと思っていますし、母親からは彼と関わってはいけない人生が変わってしまう。なんて本気で注意されましたね。
しかし不思議なもので、こういう不良が案外大人になったらあんがい成功するもので今では会社を二つか三つ経営していて、その中の事業一つに、動画ニュースアプリの開発をやっているのですね。

いい機会なのでJAPANvapeTVを、そのアプリのチャンネルに加えてほしい!
って連絡したら、いきなりは無理ってあっさり断られましたが、いきなりじゃなければいいって事かもしれないので、今後も粘り強く交渉してみようと思います。

 

ええっと・・読んでますか?
高校生の時のあなたの偽造テレカ紛失事件の件、あれ、私が悪かったです!謝るから考えておいて下さい!

随分と話が脱線してしまった上、かなり私用の連絡が多くなりましたがそろそろ仕事の話をしますね。

 

「SmokMicroGDC入荷の件」

11月10日ぐらいを見込んでいたのですが、めぐりあわせが良かったのか、とっくに日本に到着していて通関も済んでました。
輸入商品には時々こういう事があるので納期がむつかしいのです。状況をみる限りまず間違いなく明日入荷します。
検品と検量を行わないとさすがに販売開始はできませんので、おそらく早くて発売はお昼過ぎくらいになると思いますが、発売の際はツイッターとサイトで告知させて頂きます。
数量についてはかなりの量を入荷するので、さすがに瞬間的に売り切れたりはしないと思います。ただ、これまでの例もあるので気になるお客様は時々サイトやツイッターをチェックして下さいね。

 

「Olax入荷の件」

20140917150020_71656
こちらも相当お問い合わせが多いのですが、こちらに関しては通関できず検査になってしまったようで明日の入荷は絶望的です。
おそらくは明後日だと思います。
この商品に関しては初心者様が最初に選定するスターターキットとして非常にコスト面といい性能面といい優れている商品なので、JAPANvapeTVさんに依頼して動画マニュアルの作成や、マニュアルの日本語化したものをサイトで公開するなどして、初心者様にお勧めすることに特化した商品として、良いサービスを作り上げていきたいと思います。

 

「海外発送リキッドの件」

rastavapors
HALO、Rasta、Seduceの3メーカーに関してはおそらく来週から発売開始できると思います。
発送試験そのものは順調でして概ね発送から6日前後で日本に到着し、ガラス瓶のリキッドでも破損件数はゼロでした。
現在最終調整段階にはいっております。

中国産リキッドの件ですが経由地の香港の治安が安定しないことと通関が難しくなっている為、現在ロジックそのものの変更の検討を迫られています。
こちらについても進捗があれば都度ご報告致します!

 

それではアメリカが朝になりますので、打ち合わせに行ってきます!

この前は打ち合わせの途中で、先方担当者による東京のタトゥー職人の技術力とセンスの高さについて力説がはじまってしまい、気が付いたらウヤムヤになってしまったというgdgd具合だったため、しっかり詰めて行こうと思います。
ちなみに私はタトゥーに対してまったく縁も知識もないので、何言ってるかさっぱりわかりませんでしたが、それでも壊れたスピーカーのように話続ける彼はそうとう人生が楽しそうだなと感じました。


banner_02
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
ランキングには他にも有意義なVAPEブログが100種類以上ありますよ


インフォブログランキング

関連記事

せっかく動画撮って頂いたのに申し訳ないです

迷ったんですが、JAPANvapeTVさんのアトランティス動画は商品ページに掲載しないことにしました

記事を読む

漫画「VAPECHKをよろしく」第九話 解説

VAPECHKをよろしく 第九話についての解説となります。   まだ本

記事を読む

パテントトロール

パテント・トロールまたは特許トロール(英:patent troll)は、一般的には定義が困難であるが

記事を読む

VAPECHK 10月度売上リキッドランキング

9月はNICOTICKETのセールがあったので、ある意味フェアではないため10月度の集計結果を発表致

記事を読む

【fantastic!】リキッドメーカーとの交渉

引き続きリキッドメーカーとの交渉を続けています。時差があるのでフラフラになりながらやっています・・。

記事を読む

フーッってする達人

日本全国物凄く寒くなりましたし場所によっては大雪で停電しているようですね・・・。弊社の物流拠点もあと

記事を読む

明日色んなものが入荷します

INNOKINの担当者が、半泣きで「うち最近落伍気味ですよね・・・」って言ってました。彼は取引先の中

記事を読む

電子タバコ。たとえ爆発はしなくとも燃やされるかもしれません

ツイッターが最近楽しいです。 実は私は昔から個人的なSNSのアカウントは持っていないのでラインのア

記事を読む

ポケモンごうの思い出

初代のポケットモンスターが発売されたのは1996年なので、私は既に高校生でした。ポケモンのメインター

記事を読む

明日、何が入荷するかわかりません

・・いったい何をいってるんだろう、このウスノロは。と思うかもしれませんが、本当にわからないんです。明

記事を読む

Comment

  1. 照屋 功司 より:

    こんばんは、毎日更新されるblog楽しく拝見させていただいてます。

    私には少ないお小遣いで満足な買い物が出来る御社はまさに“神”のような存在です(笑)

    私は進められた友人のナイスアドバイスによりinnokinのMVP2.0からスタートした幸福者ですが、大多数の沖縄県民はやはりx6または米軍基地内のスーパーで売られているegoを所有していると思われます。

    恥ずかしながら私もVAPECHKさんに出会うまでは職場の同僚にx6を進めていました…自分は使ってないのに(笑)

    X6を進めた大きな理由が「価格」なんですよね。
    私が入手した当時MVP2.0は1万オーバー、沖縄&北海道は送料が高いので総額15000円ほどになってしまいました。

    ご存知かと思われますが沖縄の所得水準は国内一低く、試しに買ってみるお手頃価格では無かったんです。
    そこでネットで安売りしているx6にスポットが当たったわけです(笑)

    愚かな事をしました(笑)

    今では進めた同僚達も電子タバコに慣れて次の1台を求めています。
    もちろん安心と信頼と価格が見事に伴っているVAPECHKさん押しで同僚達もサイト内を見て勉学に励んでいる様子です(笑)

    あっ!決して他のSHOP様がボッているという話ではありませんよ(笑)
    仕入れの手間、サイト運営費、人件費、その他ありとあらゆる雑費等を考えると一概に批判はできませんもんね☆

    私も前職(衣類、雑貨の仕入)で中国や諸外国とはかなり長いことお付き合いしましたが日本の常識は世界の非常識ということを痛烈に実感しました(笑)
    良い意味でも悪い意味でも大変勉強になったと思います。

    気苦労が絶えないお取引をされていると思われますがお体大切にこれからも頑張ってください。

    私は引き続き微力ながら沖縄で「VAPECHK」普及運動に努めたいと思います(笑)

    長文駄文失礼しましたm(__)m

    • ニコチン入りリキッド・電子タバコ販売会社CHK より:

      MVP2.0がスタート地点とは非常に良いスタート地点ですね!!!羨ましすぎます・・。MVP2.0がカラーバリエーションの展開が多い理由は実にシンプルで「世界で評価された」「売れた」からなのですが、この商品に関しては売れた商品の数あるパターンの中でも最も理想的な「良い商品が評価された」というケースだと認識しています。バッテリーの寿命が来るまでは(使用状況によっては1年、2年もつかもしれません)ずっと愛用して頂ける名作です。私も5年前に最初に手にした電子タバコがこの機種であったならば、VAPECHKは5年前に創業していたと思います!残念ながら私が手にしたものはジャンクだったのですね・・。発明品としては面白いがガジェット好きにしか受け入れられないものであると判断したのです。ところで「X6にスポットが当たった理由」非常に参考になりました。あの商品がどうしてここまでマーケティングに成功したのか、成功事例を研究するうえで欠かせない要素だったとおもいます!駄文だなんてとんでもありません!お便りありがとうございました。またお気軽にコメントを頂ければ嬉しいです!いつでもお待ちしております!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


TAG index
今年もよろしくお願い致します

皆様あけましておめでとうございます! 新年のご挨拶が遅くなって申

クリアランスセール[予定]

「給与の支払いと納税は現金でしかできない」 感覚的にVAPECH

夏の福袋セールを行います!

皆様、大変お久しぶりです。 4月にサイトがサイバー攻撃に遭った際

スーパー穏やか状態で吸うVAPE

おすすめのリキッド、アトマイザー、ビルド・・少しでも美味しいミストを吸

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!新年最初の更新が遅くなってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑