*

このエントリーをはてなブックマークに追加

電子タバコを求めて中国へ10【INNOKIN社に行ってきた】

公開日: : 最終更新日:2016/10/27 VAPECHK運営のこと, 中国, 電子タバコ, 電子タバコ仕入れ紀行

久しぶりに仕入紀行の続きを書きたいと思います。前回はKamry社に訪問した所まで書きましたが、その時にガイドとして連れて行った彼女からこんな連絡がありました。

「あのう・・・・、私の友達にINNOKINで働いている人がいるんですけど」

「ほんとですか!今、ちょうどINNOKIN社にメール出した所だったんですよ。取引しませんかって!」

「よかったら会ってみませんか?迎えの車出すって言ってますがあなたの大学の卒業生です」

「えwそれは奇遇ですね!同窓ですか~」

彼女、殆ど活躍できなかった事を相当気にかけてくれていたようで、何か私に協力できることはないかってがんばって動いてくれていたんですね・・・。これには相当助かりました!さっそく、紹介して貰ったINNOKIN社の担当者と連絡をとってみると実にさわやかなイケメンでした・・・。

「同じ大学とはまた縁がありますね~」

「ほんとにね!」

共通点もあるので私達はすぐに仲良くなることができました!本当にいいご縁に感謝です・・。スムーズに訪問日も決まり、私は約束の駅に地下鉄で向かい、駅の出口で彼を待っていたら物凄い勢いでバイクタクシーの運転手たちが群がって来ました。

 

・・またあなたたちか。

 

「どこいくんすか!ホホホーッ!!!」

「・・・」

実に世紀末です・・。一応、このバイクタクシー違法です。確か経済特区内だと存在そのものと迄は行かなくとも公道を走る事が違法になったはずです。電動バイクは音がしませんから、背後からいきなりやってきたりする危険なものです。事故が多発した結果、これらは違法となった認識なんですがKamry社に行った日もそうですけど、彼らは今日も元気に活動中です。

 

 

しかし!!!!

 

きました!!!!公安です。人治国家では最強絶対権力者の公安が現れました。

はじめはバイタクの運転手たちは、歩道も車道もおかまいなしに、縦横無尽に逃げ回っていたんですが

今日の公安、本気でした。めちゃくちゃ人数が投入されてましたね・・何十人いたんでしょう。

人海戦術によってバイクの運転手たちは殆ど全員捕まってしまいました。

 

IMG_0407

IMG_0406

 

 

IMG_0405

 

「どこいくんや」「どこいくんすか」って相当うるさかったですけども、皆さんこそ今からどこに行くのでしょうか。こちらが聞きたいです。そんなこんなで、駅でひともんちゃくあったわけですが無事にINNOKIN社のイケメンと合流することができて、さっそく会社訪問です。

 

IMG_0409

 

実際は写真からみきれてる部分に受付の女性とか居たんですが、受付嬢をカメラに収める変態だと思われてはコトなので、ちょっとアングルが変です。

IMG_0411

 

会議室にて商談です。この日のために相当入念にスタンバイしてくれていました。

IMG_0412

IMG_0414

奥のスクリーンで会社案内のスライドを上映してくれる所から商談がスタートです。あまり生々しい事はここに書けないんですが、ここの経営者も相当若いやり手です。

「我々のマーケットは欧米がメインですから、このようにFACEBOOKにも力を入れており・・・・」

「いや、FACEBOOK、中国で禁止されてるしアクセス遮断されてますけどもw」

「上に政策があれば下には対策があるのです」

www

そして、なごやかに商談は進み、やっぱりリアル店舗は大事って話にもなりまして

「他にもいい投資家とか起業家とか居たらどんどん教えてね。お友達どんどん連れてきて~」とのことなので、お金持ちの方や興味のある方いらっしゃったら私までご連絡下さいww私もお友達募集中ですw

 

宛先はメールでも構いませんし、コメントでも構いません。ツイッターでもOKです。

それではまた次回お会いしましょう!

 


banner_02
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
ランキングには他にも有意義なVAPEブログが100種類以上ありますよ


インフォブログランキング

関連記事

電池の進捗など

Samsung INR18650-25R 2500mAh(LiNiMnCo)の検証についてですが、

記事を読む

ツイッターのすすめ

冷静に客観的に分析をしてみたんですがVAPECHKというショップの位置づけとしては、「電子タバコやV

記事を読む

年末の商戦と今後について

ツイッターで少しだけ触れましたが、amazonさんとは今後取引を縮小、終息させるつもりでいます。突然

記事を読む

日本の電子タバコの現在と未来

こんばんわ! 日本に久しぶりの滞在の私で、色々と浦島太郎状態なのですが(プロ野球の横浜がディーエヌ

記事を読む

rDNA追加発注します

rDNA40の入荷を楽しみにしてくれていたお客様に二つのお詫びがあります。まずは購入できたお客様です

記事を読む

デカペラ

ワケアリとは・・切れ端・不揃い・型落ちなど、正規品として販売できない規格外品のこと (楽天の説

記事を読む

VAPECHKをよろしく大喜利大会のお知らせ

前回のWAKONDA大喜利から、半年ぐらいの間が空いてしまいました! 掲題の大喜利大会

記事を読む

「沖縄と結婚したお姉さん」の弟の話

以前に「沖縄のお客様が多くて驚いています」という記事を書いたのですが、この度非常に有用な情報ご提供が

記事を読む

電池の評価が終わりました

電池の放電特性のデータがほぼそろいました。 検証を行って頂いたのは(株)東洋システム様です。ご協力

記事を読む

初心者様にお勧めするとしたら(2015年3月時点)

「スターターキット」って言葉には書いていないけど、期待される重要な意味が隠されていると思っています。

記事を読む

Comment

  1. 鈴木剛司 より:

    初めまして。突然で申し訳ありませんが、助けていただけたらと思いメッセージを送らせていただきました。
    私は日本人で現在香港に旅行で来ています。
    電子タバコ(zap+provari)を持ち込んで使っていたのですが、アトマイザーのガラスタンクを割ってしまい吸えなくなってしまいました。
    男人街を探したのですが、電子タバコを売っている店を見つけられず、深センまで買いに行くしかないかと考えているのですが、どこかアトマイザーが手に入るお店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?
    突然のお願いで恐縮ですが、ご返信をいただければ幸いです。

  2. ニコチン入りリキッド・電子タバコ販売会社CHK より:

    はじめまして! コメントありがとうございます!結論から書かせて頂くとリスク覚悟でタオバオで入手(滞在期間によりますが)するか、深センの华强北を探すか…(私は電池と充電器はここで見かけました)ですね…。少しお待ちください。調べてみます。私がお譲りしたくとも今不在でして、在庫も工場か、既に国内なのです…

  3. ニコチン入りリキッド・電子タバコ販売会社CHK より:

    お待たせ致しました!お近くですとマカオにありました。調査方法ですがLiquaの公式サイトが掲載している実店舗情報です。リキッドを店売りしている店ならばアトマ売ってると判断して探してみましたがいかがでしょうか

    MACVAPE
    10 Rua de Sacadura Cabral
    Macau
    10h / 13 – 16 / 20h
    macvape853@gmail.com
    http://www.facebook.com/macvape853

  4. 鈴木剛司 より:

    ご返事ありがとうございます。
    いま華強北に到着しました。
    とりあえずここで探してみますが、見つからなければ明日マカオに向かいたいと思います。
    いきなりの質問にわざわざ調べていただいてありがとうございました。

  5. 鈴木剛司 より:

    先日はありがとうございました。
    無事华强北でeGoを入手し、帰国しました。
    突然の問い合わせにご対応いただきありがとうございました。
    今後とも宜しくお願いいたします。

    • ニコチン入りリキッド・電子タバコ販売会社CHK より:

      ありましたか!少しでもお役に立てて良かったです!私が行った時はiPhone6の発売前だったんですけど、「6あるで」「6あるで」ってうるさくって・・必要最小限の買い物しかしなかったんです。こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


TAG index
スーパー穏やか状態で吸うVAPE

おすすめのリキッド、アトマイザー、ビルド・・少しでも美味しいミストを吸

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!新年最初の更新が遅くなってしまいま

よいお年を!

早いものでVAPECHKの2016年内の出荷も本日で終了となります。今

クルクルママ

ブラックフライデーセールでご購入いただいたお客様、ありがとうございまし

今年もやりますブラックフライデーセール!(終了しました)

お久しぶりです。10月から出張が多くなかなか時間がとれなかったものです

→もっと見る

PAGE TOP ↑