*

「 月別アーカイブ:2014年09月 」 一覧

情報統制、入国禁止、香港デモの行方

2014/09/30 | 中国

中国と仲の良い隣国などパキスタン以外存在しないと言います。(インドが脅威なので中国を頼ってる)実際のところ、中国と仲が悪い国家は?というと日本やアメリカが仲が悪いというイメージがありますが、最も中国と

続きを見る

【戦争は今まさに進行中だ!】人民は皆泣いている

香港が大変な事になっています。私は今たまたま現地にいないので詳細は把握できていませんが、収束する気配が未だありません。参考(香港でおこっていることを日本語でまとめてみた) よくわからない方のため

続きを見る

【ニセモノだったら罰金17万円払います】タオバオはカオスww

2014/09/28 | 中国, 電子タバコ

電子タバコの市場は着実に広がっていて、その波は少しずつ、どうやら中国にも来ているようです。(本来世界の99%の電子タバコを作っているのにおかしな話ですが)これは各メーカーが言ってたのですが「中国で売る

続きを見る

写メ詐欺ですよ!と、彼は言ったどうしよう

中国語に「PS一下」って言葉があります。これは日本語に訳すと、ちょっとフォトショでいじるって意味になるんですが、彼らのちょっとは全く持ってちょっとじゃないんですよ。これは中国の2chのような所で楼主(

続きを見る

もしかしてだけど、もしかしてだけど、Kamryって○○じゃないの~

国慶節がらみでいつからいつまで休みかメーカー側に再確認をとったり、出荷の念押しやプッシュをしたりでてんやわんやしています。だいたいが30日から一週間の連休のようですが、当然その前後は業務がパンクしてい

続きを見る

もうデタラメ。大混乱!全ての業務が停滞する・・国慶節ってなにw

国慶節(こっけいせつ)とは、中華人民共和国の法定休日の一つ。日付は10月1日。 「国慶節」の制定は1949年9月に中国人民政治協商会議において10月1日を「国慶節」と定めたことに由来する。これは、1

続きを見る

電子タバコを求めて中国へ11【Joyetechに行ってみた】

Joyetech・・。現在の電子タバコのデファクトスタンダードとも言える510規格、元祖eGoを開発した会社です。 そもそも最初はJANTYの製品作ってたそうですね。詳しい事はよく知らないんです

続きを見る

電子タバコ。たとえ爆発はしなくとも燃やされるかもしれません

ツイッターが最近楽しいです。 実は私は昔から個人的なSNSのアカウントは持っていないのでラインのアカウントすら所有していないのです。 だって、ラインのソース見た事ある方いらっしゃいますか?ハングル

続きを見る

【電子タバコ戦争】話題のKamry X6騒動についてまとめてみた

2014/09/22 | 電子タバコ

私はずっと悩んでいました。なぜ日本ではx6ばかりがこんなに売れているのかw あれそんなにいいですか?かっこいいですか?安いですか?どうしてもあれが欲しいですか・・? 私は全くそう思わないか

続きを見る

電子タバコを求めて中国へ10【INNOKIN社に行ってきた】

久しぶりに仕入紀行の続きを書きたいと思います。前回はKamry社に訪問した所まで書きましたが、その時にガイドとして連れて行った彼女からこんな連絡がありました。 「あのう・・・・、私の友達にINN

続きを見る


TAG index
クリアランスセール[予定]

「給与の支払いと納税は現金でしかできない」 感覚的にVAPECH

夏の福袋セールを行います!

皆様、大変お久しぶりです。 4月にサイトがサイバー攻撃に遭った際

スーパー穏やか状態で吸うVAPE

おすすめのリキッド、アトマイザー、ビルド・・少しでも美味しいミストを吸

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!新年最初の更新が遅くなってしまいま

よいお年を!

早いものでVAPECHKの2016年内の出荷も本日で終了となります。今

→もっと見る

PAGE TOP ↑