One Hit Wonder – Rocket Man 180ml 0mg

OHW-RocketMan

One Hit Wonder - Rocket Man 180ml 0mg (ヨーグルト、ブルーベリー、グラノーラ)

  • Hotおすすめ商品

ヨーグルト、ブルーベリー、グラノーラ

  • 1 x 180mL スクイーズボトル
  • 2 x 15ml ユニコーンボトル(空)
  • 80/20 VG/PG
  • 100% made in the USA

▶︎小分けボトル/スポイト等

在庫状態 : 在庫有り
¥5,980 ¥5,980
数量

商品レビュー

ログインしてレビューを書く事ができます。

ログインページ

One Hit Wonder - Rocket Man 180ml 0mg (ヨーグルト、ブルーベリー、グラノーラ) についてのレビュー(2件)

  1. 甘党女VAPER より:

    one hit wonderのMYMANとMILKMANを愛用してる者です。
    ヨーグルト味がずっと気になっていて、今回購入してみました。
    mini muffin manのベースに似てます。購入したばかりなのでヨーグルト感は味わえてないのですがブルーベリーの香りがmini muffin manより癖もなく良い感じ。mini muffin manの強い香りも好きですが、まろっとした甘いブルーベリーの吸い心地は個人的には当たりです。

    30日に購入して昨日届いたので(CHKさんの発送スピードはいつも驚かされます(笑)感謝です。)一週間スティープしてどう変わるか楽しみです。

    私はistick picoにserpentを付けて、SSで0.4前後の温度管理で吸っています。

  2. GACCHI より:

    よく拝見する海外のレビュアーさんがこれを吸って「HAHAHA!」と笑顔になっていたので、購入しました。
    まだスティープされていないですが、初めて吸った時、グラノーラの風味が強いと思いました。その次にブルーベリーがふわっと香って、ヨーグルトはどこ…?という感じです。後味は全然残らなく、モクモクとチェーンし続けてしまうさっぱりさ。
    個人的にグラノーラの風味を超気に入ったので、すぐに2本目を注文してしまいました。(笑)
    今は、RDAにSSワイヤーでコイルをビルドして温度管理480ぐらいで吸ってます。この設定だとグラノーラが前に出てくるので、鼻からぬける快感にハマってしまっています。
    悪い点で言うとガンクが結構ついてしまうことかなと…(私のチェーンの仕方が悪いのかもしれませんが…)。
    自分の場合、最初クラプトンコイルで吸っていて、焦げた味がくるまでのスピードが早いと思いました。しかし温度管理で吸ったら解決したので、今後はスティープされたrocketmanも楽しみにしつつ体にが染み込むぐらい吸いまくります。

関連商品