Pale Whale

PaleWhale
PaleWhale
PaleWhale
PaleWhale
PaleWhale
PaleWhale
PaleWhale
PaleWhale
PaleWhale
PaleWhale

Pale Whale 30ml 0mg (ベリー,バニラアーモンド,アップルシナモン)

  • Hotおすすめ商品

 

Vixens Kiss【CHKキャプテンの推しリキッド】
…ラズベリータルト、ストロベリー、ブラックベリー
このリキッドは素晴らしいです。ベリー好きには絶対一度は試して欲しいですし、それ以外の方にもきっと気に入って頂ける味だと思います。ベリー系のリキッドは数多くありますが、これはちょっと別格だと思います。ミストの副流煙もびっくりするぐらい美味しそうないい匂いが充満しますので、普段興味を示さないうちの嫁なのですが、このリキッドに限ってだけは関心が他のリキッドとは一味違い、「少し(リキッドを直接)なめさせてくれ」って近寄ってきて大変でした。

 

Last Light
…バニラ、アーモンド、ミックスフルーツ、クリーム
とても甘いですが、ただ甘ったるいわけではなく高級感のある複雑な味わいです。オーク樽を用い熟成させた事でこの味が成立したとのことで納得です。この味は日ごろのストレスを忘れリラックスタイムへの入り口に最適です。

 

Spice Trader
…りんご、クリーミーミルク、シナモン
これも相当リッチな味です。シナモン好きにお勧めです。低電圧でじっくり味わってもいいのですが、サブohmでバンバン焚いて味わっても楽しめます。

11800412_1153097651373810_4593925524776968475_n

 

Vixens Kiss 30ml
在庫状態 : 在庫有り
¥2,800 ¥2,800
数量
Last Light 30ml
在庫状態 : 在庫有り
¥2,800 ¥2,800
数量
Spice Trader 30ml
在庫状態 : 売切れ
¥2,800 ¥2,800

商品レビュー

ログインしてレビューを書く事ができます。

ログインページ

Pale Whale 30ml 0mg (ベリー,バニラアーモンド,アップルシナモン) についてのレビュー(4件)

  1. BUN より:

    VIXEN’ KISS ‼️
    待った甲斐があった!
    激うまっ‼️

  2. とし より:

    クジラは以前から気になっていたので3種購入させていただきました。

    ベリー系はあまり当たりリキッドに巡り合ってなかったのですが、Vixens Kissは大当たり。これ、ほんとにリキッド舐めたくなっちゃいますね。アトマイザーによっては他のリキッドよりもイガりやすいような気がするので、低電圧からセッティングを詰めていったほうがいいでしょう。

    Last Lightも甘さが高級っぽくていいです。個人的に一番だと思ったのはSpice Traderでした。リンゴとシナモンが微妙なバランスでいいです。アップルパイ好きなら是非!

    どれもニコ添付しないで吸ってますが、美味すぎですぐにリキッドなくなっちゃいますね。
    リピートしたいので是非定期入荷をお願いします!

  3. まる より:

    Spice Traderの100mlを購入させていただきました。
    味の方は他の方も仰っているようにアップルパイです。と言っても本物のアップルパイと言うよりvape独特のアップルパイ味という感じです。他のアップルパイ味リキッドを吸った時もでしたが自分のセッティングでは多少の苦味があったので吸い続けると気になるかもしれません。

  4. tackneo より:

    Last Lightが美味すぎて辛い…。
    ちょっと熱めでスピットバック上等!でNECTARとテーパードリチで唇やけどするくらいの熱さで燻らせると…。あぁ…熱い…でも美味い。
    吸うときはバニラクリーム、吐くときはミックスフルーツ
    アーモンドは…わからないけど…いいや、幸せになれるから。
    ニコチン混ぜて吸ってましたが、コイツだったらノンニコで多幸感満点になれました。
    美味すぎて辛いわぁ(´Д`)ハァ…