WitchersBrew Black Bird 30ml/120ml 0mg

WB-BB

WitchersBrew Black Bird 30ml/120ml 0mg (シトラス・コニャック・タバコ)

  • Hotおすすめ商品

WitchersBrewはカリフォルニアのVAPEマニアのJoureleが立ち上げたブランドです。
比較的高額リキッドにも関わらず、その味の確かさから中級者以上のVAPORの間で主に人気を得ているブランドです。

 

  • Black Bird
    美味しいタバコフレーバーを渇望し続けさまよっている方にお勧め。wakondaのような甘さのあるタバコではありませんが、ゆっくりと構えて吸うと非常に美味しいリキッドです。国内の愛好家の間では黒鳥の愛称で知名度があります。

※入荷時期によりラベル、ボトルの仕様が異なります。

 

 

Blackbird 30ml
在庫状態 : 在庫有り
¥2,800 ¥2,800
数量
Blackbird 120ml
在庫状態 : 在庫有り
¥8,980 ¥8,980
数量

商品レビュー

ログインしてレビューを書く事ができます。

ログインページ

WitchersBrew Black Bird 30ml/120ml 0mg (シトラス・コニャック・タバコ) についてのレビュー(5件)

  1. 佐藤文孝 より:

    ひょっとしてWAKONDAとMIXすると至上最高のFLAVORかも⁇
    WAKONDA2位脱落?

  2. Ryu より:

    Black Birdを購入。

    キツめの味かと思いきや、タバコ・洋酒・フルーツが見事に調和した逸品。
    クリームも入っているか不明ですが、まろやかな素晴らしい味わいです!私はMod and Worldが好きで吸っていますが、黒鳥も早速常飲仲間入りですね。

  3. ちあき より:

    blackbird。こりゃダメだ。私には無理。タバコもお酒も飲みますが、コイツは無理。体が受け付けてくれませんでした。開封前から匂いで嫌な予感。一口目でアウト。もったいないけどお蔵入り。
    ワコンダも甘過ぎて合わなかった。
    色々と浮気しましたがtropwen一筋に生きて行きます…

  4. ちあき より:

    申し訳ございません。
    一度レビューを書いたのですが…
    ニコ添加、スティープで激変!!!こりゃビックリ!!!激ウマです。
    大人の煙草味。。も~熟成させて出荷してよん。。
    喫煙経験者には是非ともお勧めします!!!

  5. TK より:

    BlackBird:リアタバに変わるタバコフレイバーを探し続け、いったんBuffaloBillかVanGoghかに落ち着いたものの甘さがどうしても気になってたところ、黒鳥を試したらドストライク。フルーツと洋酒のフレイバーが気になるかと思いきや、タバコ味を邪魔しない。高抵抗でドロー気味にすればより複雑にこれらを味わうこともできます。

関連商品