Vandy Vape – KYLIN RTA

VV-KYLIN
VV-KYLIN
VV-KYLIN
VV-KYLIN
VV-KYLIN
VV-KYLIN
VV-KYLIN
VV-KYLIN
VV-KYLIN
VV-KYLIN
VV-KYLIN
VV-KYLIN
VV-KYLIN
VV-KYLIN
VV-KYLIN
VV-KYLIN

Vandy Vape - KYLIN RTA

  • Hotおすすめ商品

ポストレスのデッキでビルドスペースが広く確保されており、簡単にビルドすることができます。

 

・直径:24mm
・外径:26mm
・高さ:48mm/36mm
・容量:6ml/2ml

Kylin RTA
14mm Drip tip
Chimney
6ml Pyrex glass
Acceaaory bag
17.5mm wide bore Delrin Drip tip


 

 

SS
在庫状態 : 在庫有り
¥3,980 ¥3,980
数量
Black
在庫状態 : 在庫有り
¥3,980 ¥3,980
数量

商品レビュー

ログインしてレビューを書く事ができます。

ログインページ

Vandy Vape - KYLIN RTA についてのレビュー(4件)

  1. おっつぁん より:

    この価格でこの機能なら満足です。
    タンクがlongとshort選べるのが良いですね。
    ジュースコントロールも付いてるし便利だと思います。
    デッキも26mmなので太いコイルも楽々、ウィッキングも簡単だし初心者に向いてると思います。今のところ漏れは全く無いですし。
    エアフローは一応三段階ですが、無段階の調整もできます。
    全閉でMTL、全開だとかなりスカスカ爆煙仕様。
    クラプトンデュアルコイルで組んでますが、味もそれなりに出るので、6mlタンクでクラウドチェイスやトリック練習には向いてると思います。
    ただジュースコントロールが軽いのとエアフローリングが24mmで入り込んでる為、操作が少し煩わしく感じます。

  2. 闇鴉【yamigarasu】 より:

    22ミリのチューブに載せると手榴弾みたい😅
    大型MODを持っているならアリだと思います。
    かなり大型のデッキなのでコイルを組み易いです。
    コツとしては、しょっぱなに足を切り過ぎない事です。

  3. ブチ より:

    まずは、chkさんの入金からの発送の速さに感謝です。
    最近よく行くvepe屋さんで大型のRTAを所有されている店員
    さんがおり、吸わせて頂いたところ「これはRDAか?」って位
    味が良く、同じ大きなRTAを探しておりました。
    そこで見つけたのがKylin RTAでした。日本語のレビューは
    少ないながらもかなりの高評価でしたのでchkさんにて購入
    しました。

    結論から言うと買って大正解です。
    まだショートタンクしか使って無いですが、サーペントな
    どとは比べようが無いほど味が濃く出ます。
    また、エアフローも直肺から口吸いまで対応出来るなど幅広
    く調節出来ます。
    値段と味と爆煙の三拍子そろった高コスパモデルでしょう。

    欠点はデュアルコイルの宿命ですが、リキッドが見る見る
    うちになくなります。
    また、人によってはサイズが大きい事でしょうか。

    私にとってkylin RTAは一つの終着点だと思います。

  4. T より:

    初めてRTAを購入しましたが購入の決め手はこの武骨な形ですね!
    機能としても申し分ないですね、しかも爆煙なのに味がしっかり出てます!
    なんですが不満点はエアフローが調整しずらい、それと時折エアフローリングが全然動かないということがありました、3段階クリックの調整ではなく無段階調整だとよかったです。
    こちらは一度CHKさんに問い合わせて検証してもらい対応したもらいましたが、代替物も同じ症状になりました、ロットにもよると思いますがおそらく製品自体にそういったウイークポイントあるような気がしました。
    まぁひたすら爆煙(エアフロー全開)での使用で調整しないのであればあまり問題ないですが…。
    形も味もいいのに唯一そこだけが残念でした。

関連商品

  • VV-GOVAD

    Vandy Vape - GOVAD "RDA"

    ・直径:24mm ・高さ:26.3mm ・容量:1.3ml – Go […]

    ¥3,980
  • VV-PERSEUS

    Vandy Vape - PERSEUS RDTA

    革新的なボトムエアフロー構造により、素晴らしいフレーバーを味わうことができます。 […]

    ¥3,980
  • VV-ICON

    Vandy Vape - ICON RDA

    ・直径:24mm ・高さ:23.5mm ・容量:1.5ml – IC […]

    ¥3,480
  • VV-Pulse

    Vandy Vape - Pulse BF RDA

    コンパクトなBF(ボトムフィーダー)対応のRDA。 独特なエアフロー構造によりフ […]

    ¥4,580