*

「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

VAPEはじめて太りましたか・・?痩せましたか・・?

最近、ツイッター全然見れてなくてアンケートの流行に乗り遅れてしまっていたんですが、先程ツイッターでこのようなツイートをさせて頂いた所、けっこうな割合で「太りました!」という方が多くいらっしゃって安心し

続きを見る

再び中国へ【kanger訪問 後篇】

前回の続きを書きます! いや、本当に疲れました。 25階だてぐらいのビルだったんですが、16Fまで上から順にしらみつぶしで探してようやくホテルのフロントを見つける事ができた、というのが前回のあ

続きを見る

再び中国へ・・【前篇】

ブログの更新が滞っており大変申し訳ありません。 実はしばらく中国に出張しておりました。 シンセン福田区の中心部↑ 今回の中国・香港出張の主目的はメーカー訪問以外にあってなかなか時

続きを見る

Do It Yourself

2015/10/13 | VAPECHK運営のこと

今日はDIYの話をします。 ・・DIYの話をするまえに、一文字違いですが私は昔からDIE!(くたばれ)という単語には縁がありました。よく言われました。 インターネット黎明期にICQというチャッ

続きを見る


TAG index
^8FCDC3E1704FEC4533F8DD5BF3BAD34A5EC607A18D1C3858FB^pimgpsh_fullsize_distr
スーパー穏やか状態で吸うVAPE

おすすめのリキッド、アトマイザー、ビルド・・少しでも美味しいミストを吸

写真 2016-05-14 17 15 21
新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!新年最初の更新が遅くなってしまいま

00031670-04
よいお年を!

早いものでVAPECHKの2016年内の出荷も本日で終了となります。今

%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%af
クルクルママ

ブラックフライデーセールでご購入いただいたお客様、ありがとうございまし

no-translate-detected_1057-3024
今年もやりますブラックフライデーセール!(終了しました)

お久しぶりです。10月から出張が多くなかなか時間がとれなかったものです

→もっと見る

PAGE TOP ↑