*

「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

自分の会社のサイトなのに・・

昨日ですが、「サーバーダウンでご迷惑をおかけしてもうしわけございません」とツイッターでアナウンスさせて頂きましたが、この人は何言ってるんだろう・・?と思った方いらっしゃると思います。なぜならサーバーは

続きを見る

春節の影響

2015/03/17 | VAPECHK運営のこと

実際のところ春節の影響をあまり感じないKangerさんのようなメーカーさんもあれば、影響をもろに受けているメーカーさんもあります。SMOKさんはなかなか出荷してくれませんでしたし、(今日いろいろ出荷し

続きを見る

初心者様にお勧めするとしたら(2015年3月時点)

2015/03/06 | 電子タバコ

「スターターキット」って言葉には書いていないけど、期待される重要な意味が隠されていると思っています。それは「安い」とか「お金がかからない」って事だと思います。しかし、はっきり言ってしまえばお金かけずに

続きを見る

ぼくのかんがえたさいきょうの

2015/03/02 | VAPECHK運営のこと

最近、ツイッターで皆さまと絡めていなくて本当に寂しいです。本音をいうと仕事をほっぽらかして、ツイッターでワイワイガヤガヤ皆さまと盛り上がりたいんですが、VAPECHKはまだ零細企業、海賊だ~!キャプテ

続きを見る


TAG index
^8FCDC3E1704FEC4533F8DD5BF3BAD34A5EC607A18D1C3858FB^pimgpsh_fullsize_distr
スーパー穏やか状態で吸うVAPE

おすすめのリキッド、アトマイザー、ビルド・・少しでも美味しいミストを吸

写真 2016-05-14 17 15 21
新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!新年最初の更新が遅くなってしまいま

00031670-04
よいお年を!

早いものでVAPECHKの2016年内の出荷も本日で終了となります。今

%e3%83%9e%e3%83%83%e3%82%af
クルクルママ

ブラックフライデーセールでご購入いただいたお客様、ありがとうございまし

no-translate-detected_1057-3024
今年もやりますブラックフライデーセール!(終了しました)

お久しぶりです。10月から出張が多くなかなか時間がとれなかったものです

→もっと見る

PAGE TOP ↑