Tea UP Vapory ノンニコチンリキッド30ml(国内発送)

TeaUP
TeaUP
TeaUP
TeaUP
TeaUP
TeaUP

Tea UP Vapory ノンニコチンリキッド30ml

  • Hotおすすめ商品

※MAX VG:RDAか供給の良いビルドでの使用推奨

総じて「茶葉っぽさ」を強く感じられる仕上がりのリキッドです。非常にわかりやすく、茶の味がします。
おいしい、確かにおいしいんだけれども、どストレートにお茶の味がするので、だったら茶を飲めばいいのではないか?確かにお茶は嗜好品だとは思いますが、これでなければならない理由とは・・?と頭をひねっていたのですが(私はVAPE歴を重ねて行くにつれ、一言で表現できる味のリキッドには今更戻れないような嗜好に変化してきています)ニコチンを添加して再度試飲したところ考えが変わりました。もしご興味があれば茶をVAPEするという行為を体験してみてください。

Jasmine Green
緑茶にジャスミンのヒントを加えたおいしいジュースです

Honey Black Tea
濃厚な紅茶に天然のはちみつ味を加えた豊かなブレンドです

Green Tea Latte
クリーミーな抹茶好きにお勧めです。

30ml

Jasmine Green
在庫状態 : 在庫有り
¥2,750 ¥2,750
数量
Green Tea Latte
在庫状態 : 在庫有り
¥2,750 ¥2,750
数量
Honey Black Tea
在庫状態 : 在庫有り
¥2,750 ¥2,750
数量

商品レビュー

ログインしてレビューを書く事ができます。

ログインページ

Tea UP Vapory ノンニコチンリキッド30ml についてのレビュー(1件)

  1. とし より:

    Jasmine Green、Honey Black Teaを購入しました。8mg/mlになるようにニコチンを投入し、VG100%なので、クリアロではなくリキッド供給の良いNectar nanoで吸ってみました。コイツはものすごく旨いです。Jasmine Greenはジャスミン茶そのままの味と香り、Honey Black Teaはダージリンにはちみつをひとたらしした紅茶の味と香りが楽しめます。Jasmine Greenは日本茶や中国茶の友、Honey Black Teaは紅茶の友としては最高!ですね。お茶、紅茶好きなら迷わず買いのリキッドです。